ワンコ❤️

f:id:sooo-fun1116:20181209095144j:plain

 

 

 

こんにちは

リーラです。

 

犬の散歩をしている人たちと毎日すれ違います。

 

お会いするのは

 

トイプードル

チワワ

キャバリエ

ゴールデンリトリバー

 

かわいい😍

 

癒される🤤💕

 

私のおうちでは飼えないからか

よけいに気になる

ワンコ…❤️

 

いつも飼い主さんたちもニコニコで

たまにぐいぐい引っ張られている時もあるけど(笑)

散歩がとっても楽しそう🎵

 

ゴールデンリトリバーちゃんの飼い主さんとは仲良くなって

さわってもいいよー👌

とお許しをいただいて

わふわふ❤️させていただいております。

 

ありがたい😆💕

 

飼い主さんの責任を私はもたずに、

ただただかわいいーと遊ばせてもらっています。

 

ゴールデンリトリバーちゃん

とっても頭もよくて

人懐こくて

かわいすぎるっ

 

夏はしっぽの先だけ毛をふさふさと残して

あとは短くカット

 

まるでライオン

 

いいっ😆

 

 

そんな、ただかわいいと思ったことを

言いたいだけブログになってしまいました…

 

 

昔飼っていた柴犬の雑種ちゃん

かわいかったなー

 

いとこのおうちのパグちゃんも

かわいかったなー

 

犬ちゃんを飼える経済状況になりたい(笑)

犬の飼えるおうちに住みたい(笑)

 

 

くぅーーー

 

 

 

#犬もいいけど猫も好き

#路上の猫ダッシュで逃げられる

#ちょっと悲しい