ネットの世界にはいってみる

皆さんは石田塾ってご存知ですか?

 

f:id:sooo-fun1116:20181208231558j:plain

 

アカデミアジャパンが運営されている

アフィリエイトや、ネットを使っての情報ビジネスの仕方を教えてくれる塾です。

 

 

f:id:sooo-fun1116:20181208225624j:plain

 

 

私は10期にはいりました。

 

ちなみに、私はメールがやっとできるくらいで始めました…💦💦

 

お恥ずかしい😅

 

ブログもしたことなかったし、エクセルとワードもできません😅

メールに写真添付することすらできなかった…💦

 

最初に石田塾にはいる前に、塾長の石田健さんが気になることある方はメール下さいねって言って下さって、

 

こんな状態なんですけど…

 

て勇気をだしてメールしたら

 

塾にはいるうんぬんより、メールに写真添付くらいはできるようになった方がいいですね~🎵

でも、その状態でも大丈夫ですよ🎵

 

て言ってくれたんです。

 

しかも、返信がびっくりするくらい早いんですよ😲

 

何百、何千とくるメール一通一通全部に返信したと思うんですけどね🙄

 

その後も、うちの会社は副業が禁止なんですけどチャレンジしたいんですってメールしても、じゃあこうしましょう🎵

ってすぐ返信くれました😊

 

何相談しても大丈夫だし、

すぐ解決策を導いてくれる人だな~って

思って入塾することを決めました🎵

 

石田健さん、すごい人ですよ~✨✨

 

それはまた書きますね☺️

 

 

#石田健 さん

#石田塾

#アカデミアジャパン

#副業

#本当はしちゃダメ

#でもこっそりやる