石田塾10期を始めました

 

f:id:sooo-fun1116:20181212203418p:plain

↑この方が石田健さん。画像お借りしました。

 


こんにちは~

石田塾に入って良かったーーーー🎵

と何度も思ったんですけど

 

先ずはね、

前回にも少し書いた塾長の石田健さんにお会いできること!

 

なんと期間中一回個人面談してくれるの🎵

Skype面談は2回も

 

こうしたらいいよ~🎵

から

内緒だよっ🎵と言いながらこのサイト見てみて~

ってオススメサイトまで教えてくれる

 

緊張してお会いしても、ゆるーっとさせてくれる懐の大きさを感じます✨

会ったらファンになっちゃいますよ~😉

 

 

それから

サポートスタッフの方がびっくりするくらい優しい😢💕

 

前回も書いたけど、とにかくネット音痴な私

 

サイトを保存するのはどうやって?

SkypeのIDってどこみるの?

この作業どうしたらいい?

 

おじいちゃん、おばあちゃんが通うパソコン教室ばりのことから教えてもらいました😳

でも丁寧に教えてくれるんですよね

😭💕

メール、チャット、Skype、zoom使って教えてくれるので

同じ画面を見ながら教えてくれたりするわけです。

もーーーーーー安心!

 

私みたいにネット音痴の方で、不安…

でもやってみたいよ~って人がもしいたらオススメです。

あ、ネットのお仕事していて、

得意🎵って人にも

 

アフィリエイトの世界で有名な方も、主婦で月100万円以上稼いでいる人も排出している石田塾だから、今も稼いでいるけどもっと稼ぎたいって人にもおすすめですよ~

 

 

#石田塾

#石田健 さん

#アカデミアジャパン

#ネットビジネス

#副業