石田塾のサポートがすごい!

 

f:id:sooo-fun1116:20181212203124j:plain

↑画像お借りしました


こんにちは

 

寒くなってきましたね

そろそろ雪も降るのかなぁ⛄❄️❄️🙄

 

前回書いた石田塾

 そういえば、サポートもすごいの!

感動しますよ~♪

 

  1. 石田健さんに直接個人面談してもらえる
  2. 石田健さんに期間中(6か月)2回Skype使用の面談、相談をしてもらえる
  3. 石田健さんにメールを制限なく送れる
  4. 「石田メモ」として石田健さんが定期的に情報をくださる(時には励まし、時には雑談)
  5. 「IJKスタッフメモ」としてサポートスタッフの方が他の方が質問した解決法や、情報、たまに精神論
  6. 石田健さんとラインでつながれる
  7. サポートスタッフの方にも、メール無制限で送れる
  8. サポートスタッフの方とチャットでやりとりも可能
  9. サポートスタッフの方と1日1回SkypeかZOOMを利用して、自分が作っているサイト画面を見ながら操作方法を教えてもらえる(最初の3か月は土日もみてもらえますよ~☆)
  10. 勉強会あり(石田健さんが大阪、福岡などに出向いてくださってそこで勉強会もありますよ!) 

 

勉強会でお会いできる方も、2期とか、8期からとか始めていらっしゃってもうすでに稼いでいる方との情報交換もさせていただけるし、励まし合って奮起できるような素敵な方とのご縁もできます。

 

一人だとサイトをつくる習慣がなくてめげてしまうこともあるけど、そんな人たちと一緒なら心強いですよね😊

 

しぱらく質問メールをしていないと、

てが止まっていませんか~?って

石田塾からメールも届きますしね😂

 

サポートが手厚いのが本当に嬉しいです。

 

本当になんでも教えてもらえますよ~

パソコンの操作方法から、

文字装飾、写真の取り込み方、

表の作り方、ホームページの作り方、

ドメインの取得方法、プラグインの仕方……

 

半年前の私は知らなかったこと、できなかったことが沢山できるようになりました😊

嬉しいな~♪♪♪

 

他のネット塾だと、「このページを見て下さい」としか教えてくれないところがほとんどらしいです。

私は本当にネット関連苦手なので石田塾で良かったな♪

 

石田塾だと「こうすればいいですよ」と教えてくれ、さらに、「このサイトも参考になりますよ」も教えてくれたりします。

為になるおもしろいサイトを教えてもらって爆笑したことも(遊びの内容ではなくてそのシュールさに笑った)🤣🤣🤣←おもしろスタッフの方おります(笑)

 

 

 

 

 

 

#石田塾

#石田健 さん

#アカデミアジャパン