広島旅行 広島焼き編

こんにちは~😊

春らしくなりましたね🎵

花粉症🤧など大丈夫ですか?

 

 

さて、本日は 広島焼き 編です😋💕

 

 

 

みっちゃん  さんへ行ってきました🎵

 

一番人気🎵っておすすめしてくれた、

エビ🦐とイカ🦑の入った

ソバ、ネギのせです😋💕

 

↑広島の方、こんな言い方でいいでしょうか🙄?

 

お店の外で食券を買うのにまごまご💦

食券買うことがあまりないので、

かなりドキドキ…

 

なぜって、人気店なので

夕方18時でも行列ができているのです‼️

(平日ですよ)

 

 

まんまと間違えるリーラ…😭

 

お店の方が優しくフォローして下さいました😭💕

 


f:id:sooo-fun1116:20190224161957j:image

 

広島に来たし~🎵

瀬戸田レモンチューハイもお願いしました🎵

 


f:id:sooo-fun1116:20190224161027j:image

 

本当に、本当に、おいしかったぁ😋💕

 

広島焼き初めて食べたんですけど、

麺がちょっとぱりっとしていて

おいしかったぁ~❤️

 


f:id:sooo-fun1116:20190224161048j:image

テーブルの上のマヨネーズのキャップが

赤ヘル‼️

 

さすがです!

 

広島焼きはお好み焼きと違うと聞いていたけど本当にそう

 

具材に麺が入っているし、

生地がクレープみたいなので

違う…

 

 

ちなみに、

 

麺はソバとうどんがありました。

 

ソバは焼きそばみたいな麺で、

うどんはソフトめんみたいな麺でした

(ちょっと違うけど)

 

ソバしか食べなかったんだけど、

隣に座っていたおじさまが

うどん で食べてました

 

あれも食べてみたいと、ちらちら(笑)

↑すみません😜

 

 

今度はうどんで食べてみたいなぁ…❤️

 

 

 

#広島

#広島焼き

#おいしい

#広島の人皆優しい