広島旅行 鹿かわいい💕メロメロ編

こんにちは~😌🌸💕

リーラです

 

今日は宮島に住む鹿ちゃん編です❤️

 

が、

あなご熱は冷めておりません(笑)

 

 

錦水館にチェックインして、宮島の有名なあなごやさんを教えていただきました🎵

 

 

二軒ともその日はお休み😭

 

錦水館となりの  豆たぬき  さんへ行きました🎵

 


f:id:sooo-fun1116:20190303131924j:image

 

ふわっふわっ  のあなごでおいしかった~😋💕

 

念願のあなごが食べられてごきげんなリーラ☺️🎵🎵🎵

 

てんぷらもみじまんじゅうを食べました😋💕

↑まだ食べるんかぃっ(笑)

 

てんぷらもみじまんじゅうが刺さっていた串を捨てるところがなかったので、

錦水館帰ったら捨てよう🎵

と串を持ったまま厳島神社へ向かいました

 

そしたら

 

鹿が追いかけてくる

 


f:id:sooo-fun1116:20190303132451j:image

 

 

串をペロペロなめる

 

 

あ~~~💦💦

串食べられないから💦💦

ささるよ💦💦

あぶないよ💦💦

とポケットにしまうとリーラの指をペロペロ

 

に、匂う?

 

それにしても人懐こくて

かわいい鹿ちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

かわいすぎる😍

 


f:id:sooo-fun1116:20190303220705j:image

 

#鹿

#厳島神社

#宮島

#大鳥居

#この日は雨

#鹿ちゃんもぬれてる

#もみじまんじゅう

#あなごめし

#うまし