腸活

 

こんばんは、リーラです。

最近友達の影響で腸活を始めました🎵

友達がとっても美肌なのです✨

何してるのー?て聞いたら腸活‼️と

何食べてるのー?て聞いたらこちら

 

f:id:sooo-fun1116:20190125192707j:image

 

これ飲んでるんだって!

あとはこれ!


f:id:sooo-fun1116:20190125193408j:image

 

私はちょっぴりミルミルの味が苦手だったので、他にもあるー?て聞いたら

 

ミルミル以外はダノンビオ、ビヒダスヨーグルト、あとはビフィズス菌メインのやつなら一緒かな✨✨

 

との事😆

 

早速買いました🎵

あとは、朝のお白湯😊

 

キムチも納豆も発酵食品だから食べたいところだし、大好きなんだけど、匂いが気になるから休みの前の日に食べるくらいにしていたからこの情報は有り難い!

 

これでお肌キレイになっちゃうな~🎵

ウキウキや🎵

 

 

#画像はお借りしました

#腸から美しく

#食べるのも飲むのも好きだからよかった

#亜鉛のサプリはニキビにいいらしい

#にきびじゃなくて吹き出物なお年頃