はじめまして

はじめまして

リーラといいます

 

ナマケモノだけど、美容に関することが好き👽✨

 

今日もナマケモノっぷりを生かして

まつエクしてきました😆

 

まつエクすると

アイメイクの時間短縮できるし(笑)

すっぴんでも目が大きく見える(笑)

ジムで汗かいても目の周りがすんごいことにならない(笑)

 

なんて素敵なんだっ🙌

るん🎵

 

久しぶりのまつエク

 

4Dは勇気がでなくて

シングルで

上120本

下30本

からトライ🎵

 

お人形フェイスを手にいれた(笑)

↑ゲーム風(笑)

 

 

4Dって一本のまつげに4本エクステつけるらしいです

 

でも、軽くてまつげの負担は少なくて

フサフサ

まばたきの度に

バサバサ

らしい🙄

 

今度は挑戦しようかな

 

まずは下まつげをもっと増やしたいな~

下まつげにエクステしたら顔が濃く見える

(個人の見解です😗)

 

リーラと名乗りつつの日本人なのですが(笑)

洋風のお顔に憧れがあります🤤💕

 

ハーフの方にも憧れが

 

というより、美人な方が大好きで…❤️

 

道端ジェシカさん

中村アンさん

井川遥さん

長谷川純さん

ペネロペクルスさん

ジェシカハートさん

リビアパレルモさん

イエナさん

 

……

 

書き出したらとまらなくなるくらい

もっともっともっと

大好きな人はいる

 

は~  キレイ❤️

 

ナマケモノな私が美容も楽しもう🎵

と思えるのはこんな方々に憧れているから

 

 

色々楽しんでいこう~🎵